家にポケストップが3つある生活

 

ブームが落ち着いてから、やっとポケモンGOを始めたのですが、なんと家の中にポケストップが常時アクセスできるのが2つ、隅っこに移動すると、3つ目にアクセスできるということを発見してしまいました。

 

100回ポケストップをまわさないともらえない、バックパッカーという称号を1日でゲットしてしまいました。

 

一気にレベルアップできるし、あるのと無いのじゃ大違いですよね…。地域格差とかも色々言われてるけど。

 

私はかなり堕落したやり方でプレイしてしまってるけど、家の外に出ようというモチベーションにもなりそう。

 

近所のマイナーな神社とか、そういうのがポケストップの名前になってるから、存在を知って、近いから行ってみようかなっていう気になるのが、健康的でいいなと。

 

割りとみんなそうだと思うけど、目的地がないと散歩しないタイプの人間にはほんといいとおもう。走ることそれ自体を目的にできる人は尊敬するけど、私はそういうタイプではないので、こういうアプリがどんどんできてほしい。

 

とかいいつつ、まだ行ってないけど、週末、行ってみようかな。